米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年5月5日

昨日は強風でフライト出来ず、今日もやや強めの風ながらも人数だけは大入りでした。機体を広げてるのはスタント組が多かったようです。

半年ぶりにお会いした須貝さんです。ちなみに、スタント機は私のですぅ。脇のファンフライ機が菅井さんが持ち込んで強風の中枯れ葉のようにフライトしてた物で−す。 あまりの強風にビビった須貝さん、このバギ−なら落ちないとばかり走らせてましたが、コンロットを折ってしまったようです。

F3A組はこんな風そよ風だぁと。本日もP13を練習の島貫さんです。

加藤さんは手軽な機体でフライトしてました。

横川さんは見学のようです。 佐々木さんも見学組でした。

好明ちゃんはステ−ジを広げた物の、強風のためかこんなので遊んでましたん。



5月12日へ